• このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitch Prime 特典


ハースストーンで『コボルトと秘宝の迷宮』が2パックプレゼントされるキャンペーンが期間限定(1月11日~2月10日で開催されています。

これは、ツイッチプライムの無料体験でも入手可能です。「5分程度の作業で2パックもらえる」と考えると破格じゃないですか? デイリークエストを達成するよりもよほどコスパが高いです。


ソース:ハースストーン公式より、 Twitch Primeで「コボルトと秘宝の迷宮」パック2個をもらおう

Twitch Primeメンバー用報酬の最新情報を掘り返してきたぞ。 「コボルトと秘宝の迷宮」カードパック2個だ!

1月11日~2月10日にTwitch Primeに登録して、このお宝の中身を確かめよう。他のBlizzardのゲーム用の特別なPrime戦利品を含む、Primeの特典の全てが手に入るんだ!

Twitch Primeメンバーになるのは簡単だ――あんたのAmazon PrimeアカウントとTwitchアカウントを連携させれば、報酬を受け取れるようになる。Amazon Primeのメンバーじゃない、だって?さっそく無料体験に登録してみよう!


そして、こういうツイッチプライム限定のプレゼントキャンペーンは今後定期的に行われていくようです。

なので、無料体験でとりあえず入手しておくのもいいですが、ハースストーンを継続的にプレイしていくつもりなら、プレゼント狙いも含めてツイッチプライムに加入しておく(月額325円)のもありと思います。

(ちなみに今回のキャンペーンの前は、ツイッチプライムに入ると、ハースストーンで「ゴールデンカードパック」(終了済み)がもらえました。)

むかし、プリーストのヒーロー「ティランダ」が特典になったように、ヒーローも特典になるかもしれませんしね。



それではここからは、ツイッチプライム無料体験でハースストーンの特典(「コボルト」2パック)を入手するための手順を詳しく解説していきます。5分くらいで完了します。PC・スマホのどちらからでも可能。

もちろん、プライム無料体験だけで、パック入手後に必要なければすぐにやめることができます! Twitchはかなりの大手なので、変なメールがきたり、引き止められたりはしないです。追加でお金がかかることもありません。0円で受け取れます。


有料会員(月額325円)になる場合でも、同じ手順で最後に「プライム会員を継続」すればいいだけです。無料体験から入ると、1か月分が浮く計算になるのでこの手順がおすすめです。



余談(自分の場合の話):どうも、konoha / @sdw_konoha です。近頃のハースストーンの必須カードにはエピック(クラフトに400ダスト必要)がたくさんあるので、ダストはいくらあっても困らないし、たくさん欲しいですよね。

回廊漁り虫」「性悪な召喚師」「動員」などをクラフトしてダストが減った方も多いのではないでしょうか。各デッキにおける必須レジェンド(DKやケレセスなど)も昔に比べると増えています。

なので私も前回のキャンペーンから引き続きプライム会員を継続し、このカードパックを受け取りました。普通にプライム会員のサービスが便利だというのも大きいですが。日本のツイッチプライムはアマゾンプライムに含まれる形になっているので、映画とかアニメや音楽も月額料金で楽しめています。


Twitch Prime(ツイッチ プライム)に無料体験で登録して、カードパックを手に入れる詳しいやり方

日本のTwitchプライムはamazonプライムに含まれる形になっているので、まずamazonプライムに無料体験で登録し、そのあとamazonのアカウントとTwitchのアカウントをリンクさせるという形になります。

(もしamazonアカウントがない場合は、さくっと作っちゃいましょう。同じくプライム無料体験の登録ページから画面のナビゲーションにしたがってください)

1.amazon(アマゾン)プライムの無料体験に登録

まず、公式のamazonプライム無料体験の登録ページにアクセスしてください。

そうすると、以下のような画面が現れるので、「30日間の無料体験を試す」ボタンを押します。

(amazonアカウントがある場合。ない場合はアカウントを作る画面にナビゲーションされるので作りましょう)

WS000314

そして、支払い方法を登録します(支払いは0円ですが要登録)。クレジットカード(コンビニで買えるVプリカでも可)か携帯決済(うまくいかない場合も。対処法はこの記事の最後に)になります。

それが完了すると、アカウントが「amazonプライム・無料体験」の状態になります。

WS000316

ちなみに、無料期間30日間が過ぎる前に無料体験から有料会員への自動移行を無効にしておかないと、1か月に325円ずつお金を取られるので注意してください。プライム特典を使っていない場合、返金に応じてもらえるみたいですが。

無効にすると無料体験自体が終わってしまうので、ゴールデンカードパックを手に入れたあとに、必要なければ無効にしておきましょう(記事の最後にまた注意喚起します)。

自動移行を無効にする方法(必要なければあとでやろう)

自動移行を無効にする方法を一応説明しておくと、かんたんです。アカウントサービスの「amazonプライム会員情報」の項目を選び、

WS000317

画面左下にある「自動移行しない」をクリックするだけ。

WS000318

amazonプライム(twitchプライム)が必要なければ、ゴールデンカードパック入手後にやっておきましょう。


2.amazonアカウントとtwitchアカウントのリンク、そしてHSでカードパック入手

次に、amazonアカウントとtwitchアカウントのリンクを行います。これで、twitchプライムも無料体験の状態になります。

(もし、twitchのアカウントを持っていない場合は、さくっと作っちゃいましょう→Twitchトップへ

こちらの公式のtwitchプライム無料体験登録ページへアクセスしてください。twitchのトップページからプライム無料体験を試すを選んでも飛べます。

そして、この「無料体験を開始する」ボタンを押します。

WS000320

無料体験を開始すると出てくるページの、無料のゲーム特典を取得の右にある「特典を見る」ボタンを押してください。

WS000321

そうすると、画面に「新しいPrime特典」という項目が現れるので、スクロールして「コボルトと秘宝の迷宮 カードパック」を選びます(画像は以前のゴールデンカードパックのときのものですが)。

WS000322

そうすると、画面の下部に以下のような「BlizzardアカウントとTwitchアカウントを接続するためのボタン」が出てきます。

出てこない場合は、右上のログイン状態を確認して、ログインされていなければログインすれば出てきます。

WS000323

このボタンを押し、アカウントをリンクし、以下のように緑色になれば完了です。

WS000324

おつかれさまでした。あとはいつもどおりにハースストーンにログインすれば、カードパック2つが手に入っています。

(もしうまくいかない場合は、Twitch Prime | Hearthstone - Twitch Primeで Hearthstone のゲーム内コンテンツを無料で入手のページから試してみるのもいいかも)


最後に、必要なければamazonプライムの無料体験の自動移行を無効にしておきましょう。やり方は上記のとおり。やらずに放っておいて30日の無料期間が終わると、1か月に325円(1か月単独プランなら400円)ずつお金を取られていくので注意。

せっかくだし本来のプライム無料体験通りに、普通に30日間、映画見たり音楽聴いたりしてからでもいいと思いますけどね~。ハースストーンの原作の「ウォークラフト」の映画もラインナップにありましたよ。あとは広告なしでツイッチ見たりとか。

あとアマゾンの小さな買い物でも送料無料になります。だいたい次の日には届くお急ぎ便も使えます。本でもなんでも買おうと思ってるけどつい先延ばしになってる物を、この機会に注文しておくと楽だしお得です。本とコーヒーを買うために使ってみましたが普通に便利でした。


冒頭でも書きましたが、こういうツイッチプライム限定のプレゼントキャンペーンは今後定期的に行われていくようなので、無料体験でとりあえず入手しておくのもいいですが、ハースストーンを継続的にプレイしていくつもりならプレゼント目的でもツイッチプライムに加入しておく(月額325円)のもいいと思いますけどね。


▼先に説明だけ読んで、まだカードパックを入手してない方はこちらから。期間限定(1月11日~2月10日)なので今すぐやることをおすすめします。忘れちゃうと損です。

>>公式のamazonプライム無料体験の登録ページ




おまけ:アカウントの連携がうまくいかない・できない場合の対処法は?

PCとスマホの両方で試してみたり、携帯決済にしているのならクレジットカード決済を選んでみるとできたという報告があるようです。

クレジットカードがない場合、コンビニでVプリカを買ってきて登録することもできます。アマゾンギフト券とかも買える電子端末(ロッピーとかファミポートとか)で、同じように買えます。

もちろん審査とか個人情報とかめんどくさいことは一切ありません。アマゾンギフト券を買うのと同じです。



コボルト環境の、「ドラゴンプリースト」のデッキガイドも書きました。良かったらどうぞ。

関連記事:【デッキガイド:コボルト】ドラゴンプリーストの解説 マリガンやプレイング、OTK型と性悪ビッグスペル型について / ハースストーン(HS)


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらも合わせてどうぞ

注目の記事

この記事を書いた人

konoha  konoha/コノラスTwitter [つぶやきと更新通知]note [喜怒哀楽に全力な日記]

 「良い作品と出会い、より深く楽しむためのレビュー・批評、そして思い出」を発信しているブロガー。好きなゲーム・音楽・文学などを全力で語る。嫌いな言葉は「明るく」「協調性」「頑張る」。学校が嫌いだった。近頃はnoteで、過去の重い話や好きなことで生きていくための歩みを書いている。

→→その他、詳しいプロフィール  →→初めての方へ。多様なジャンルから、おすすめ記事を29本厳選した。